今年初のトートバッグは、プチバトーで☆

レイチェルのおいしい旅レシピのプロヴァンス篇見ていて、レイチェルの着ていたレインコートがかわいくて…

どうやらプチバトーのヨットパーカーらしい。
定番商品らしく、赤色が欲しかったけど定価・・・
そしてあまりにも派手なので、ちょっと買うのは躊躇。

その代わりに・・・

4440/24072″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

はい、今年初のトートバッグは、ヨットパーカーと同じ生地を使った、雨の日に強い子です!
トートバッグは赤色でもなぜかSOLDESになっていました。

これなら派手色でも全然躊躇せずに持ち歩けます♪

4440/24071″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

内側がボーダーで、これまたかわいい。

4440/24073″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

冬は黒装束になりがちなので、差し色で使おうと思います!